· 

9月の誕生日会

9月の誕生日会🎂


今月のお誕生日会を開催致しました👏女性3名様です^ ^


本日もとても暖かく笑顔いっぱいのデイルームをご覧下さい↓↓

司会は当施設の名司会者Mさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪で始まりましたよ。本日の衣装は和洋折衷みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

利用者さんクスクス😄


Happy birthdayの曲に合わせてスタッフがホールケーキを

1人にひとつづつ届けますよ🎂

そして恒例のインタビューで

盛り上がり、マジシャンkの

マジックに利用者さん目が点になっておりました(*☻-☻*)

お祝い事って幾つになっても

良いですよね。利用者さんから『こうして沢山の方にお祝いされる事なんてないから嬉しいです』とお言葉頂きましたよ(^^)v

年をとるにつれて誕生日は盛大に祝うのが良いと言われています❤️

皆様、お誕生日おめでとうございます㊗️           記事☆Y