しおりの日常 · 2024/02/03
節分豆まき鬼退治!! 皆さん楽しく豪快に豆まきして 下さいました𖤐 ̖́-‬ 恵方は東北東。 厄払いやったー!!

しおりの日常 · 2024/01/16
2024年1月初春のデイルームです!! 華やかに辰年がスタートしました(*^^*) 利用者さんの夢や希望を 書いて頂きました。 皆さん達筆♪

しおりの日常 · 2023/10/19
施設の前は古利根川が流れています。 今の季節は川沿いの道にコスモスが 咲きほこっております^^ ステキな歌の歌詞にもなるコスモス 色とりどりの花が風にひらひらと揺れる姿は お散歩の人の足を止めてしまいますね。 デイルームの窓からも綺麗なので 利用者も眺めています。 1日体験受付ておりますので是非(*^^*)

2023/09/29
しおりの秋は実りの秋♫ 利用者さんと一緒に 館内ぶどう狩りやりましたよー🍇 美味しそうなぶどう。 食べる事は出来ませんが 皆さんに楽しんで頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 匠なスタッフ揃いなので^^ ぶどう狩りのクオリティが高い!! そして本日は中秋の名月- ̗̀☾⋆ ̖́- 皆さん何をお願いしますか? 帰りの送迎の時に聞いてみようo,+:。☆.*・+。·͜· ︎︎ᕷ

しおりの日常 · 2023/09/19
2023年9月18日 敬老会♪ 心豊かに楽しんで頂きました(*^_^*) スタッフによる巧みな余興や 手作りフォトフレームのプレゼントも お持ち帰りください頂きました。 スタッフの努力の裏側にも拍手(ง •̀_•́)ง

しおりの日常 · 2023/08/09
夏祭り開催しました♪ デイルームは熱い熱い(笑) 童心に帰って利用者さんも スタッフも\(ˊᗜˋ*)/ワ-イ 楽しく過ごしております✧︎

しおりの日常 · 2022/05/08
今日のデイルームは 母の日イベントでした♪ 匠スタッフによる手作り作品を 前に女性の利用者さんは とっても嬉しそうでした。 「明日はみんなで食事にいくよ」 「毎年花のプレゼントをもらうんだよ」とご家族から大切にされている様子が伝わりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 5/8(日)は母の日! 日頃の感謝を込めて スタッフ一同も 【お母さんありがとう♡⠀】...

しおりの日常 · 2022/04/21
春日部市藤塚にあります 関連施設 松村医院は 当地に開業して53年! 今年も八重桜が満開です🌸 ソメイヨシノの後も利用者さんと 楽しめております♪ 本日のデイルームは 104歳と102歳の方の(ˊᗜˋ*)/ワ-イ お誕生日会を開催しました!! これからも、元気にしおりに 通所して頂きたいですね♡ お祝いイベントには 春日部ヴィオリラ講師♪ 川畑恵子先生が来訪して下さり...

しおりの日常 · 2022/04/08
暖かくなりましたね(•ᵕᴗᵕ•) デイの庭園枝垂れ桜も 今週末までが見頃になっております。 利用者さん達からもいい天気だねー ここに来る事が1番の楽しみだよ!と ニコニコ笑顔が満開です。 週末は古利根川沿いのお散歩コースに 出かけて見て下さい^^* 当施設は4月3日で16周年を迎え 利用者さんに愛されるスタッフ 人に望まれる環境をコンセプトに...

しおりの日常 · 2022/03/04
いいお天気です。 本日は桃の節句 ひな祭りです。 いま起きているコロナ禍や 紛争の世界的な混乱ですが… デイルームは桃色✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ。 女性の利用者さんは ワクワクᰔᩚ ひな祭りご膳に 手作り道明寺٭❀* 春色気分で沢山の笑顔^^* 皆さまに今日も楽しんで 頂きましたー♪

さらに表示する