· 

ペガサス音楽祭

本日はこのお二人が来訪してくれました♡

昭和42年~始まり弘田三枝子・中村晃子虹色の湖。ハワイアンロックで黛ジュン

最初の曲からノリノリでしたよ。

そして、たく渡辺さん沢田研二時の過ぎ行くままにはスタッフから似てるーー^ ^

たくさん歌声最高~の大絶賛♪

ピンキーとキラーズ恋の季節ではスタッフが踊り利用者さんもノリノリでしたよ。

お二人の楽しいトークもありあっと言う間に時間が来てしまいましたね(T-T)

アンコールでは、あんぽさんからの最高の歌声なごり雪で終わりました。今日1番感激し聞き惚れてしまったのは私達スタッフでした❤️最後にあんぽ弘実さんがお誕生日と言う事でしおりスタッフのイラストレーターTちゃんより色紙のプレゼントをさせて頂きましたよ。

ペガサスのお二人本当にありがとうございました。

今夜は別の場所でライブだとか