· 

百寿記念

百寿記念(100歳誕生日会)

明日からゴールデンウィークに入る方も多いですね。

水辺の園しおりはゴールデンウィーク営業しております(*^^*)

さて、デイルームは今月百歳になった利用者さんの百寿記念会を開催致しました💖

スタッフが毎日残業し色々な技を出し合って出来た記念すべき会となりました。

花道から入場して頂き乾杯、薬玉割。歌のプレゼントに2段ケーキの登場です。利用者さんからも祝辞を頂きました。

スクリーン映像ではご本人がしおりに来てからの9年間の歴史を流されて頂きました。

他の利用者さんは涙、涙で終始泣き笑いの素晴らしい会となりました。

この仕事をやっていると良かった♡と思う事が色々ありますが百歳を一緒にお祝い出来る事はなかなかありません。

スタッフが団結して作り上げたこの会を大変嬉しく思います。そして何よりもご本人、ご家族様が1番喜んで下さった事が私達の最高の励みになりました。

記事☆M