· 

昭和歌謡

今日も暑い1日でした☀️

昨日に続いてデイルームはハワイアン音楽イベントです「たく&あつこ」のお2人が

来訪され昭和歌謡曲を演奏して下さいましたよー(^^)

昭和世代には懐かしい曲ばかりで利用者さんは一緒に歌ったり踊ったりデイルームは熱気ムンムン。プロミュージシャンの

たく渡辺さんの泣かせのギターは日頃なかなか聴く事が出来ません。その演奏にあつこさんの優しい歌声は利用者さんの心を魅了しました♡終了時間になっても終わらずスタッフも盛り上がる盛り上がるアンコールが出ましたよ♬

《曲目は以下》

花嫁・神田川・なごり雪・池上線・真夜中のギター・シャカシャカ(あつこオリジナル)・嬉しい日・ふる里・知床旅情・上を向いて歩こう・翼を下さい

[アンコール曲]

ルージュの伝言

カントリーロード

あつこさん口腔ケアにオリジナルCDの曲シャカシャカを使って利用者さんと歯磨きしてますよー‼︎

人生の大先輩の前なので普段より緊張します!と言うあつこさんでしたが優しい歌声に皆様元気を沢山頂きました。

たく渡辺さんあつこさん

いつもありがとうございます。

音楽っていいなぁ~と再確認出来た1日でした。╰(`*)╯♡

記事…K