· 

エバメール化粧品

朝晩と冷え込むようになり秋本番という時季になりましたね🍁お出かけするには最高‼︎という事で本日は春日部にある「エバメール化粧品」さんに行って来ましたよ。まずはエントランスからリゾートホテルのようで壁から飾ってある絵画まで水をイメージして作られたそうで清楚なブルーの館内に綺麗💧の連発です。国内に2つしかない春日部の自社工場で製造から梱包まで一括という他社ではなかなか無い工場内も見せて頂きました👀💄
北海道から沖縄まで配送されるそうです。
春日部工場凄いですね👏
利用者さんはハンドマッサージをして頂いたり素敵な化粧品のお土産も頂き「とっても気持ち良くて今日は来て良かった😊」と嬉しいお言葉^ ^
私達スタッフも女子力upで綺麗になれたような(笑)気分の外出ツアーでした♡
エバメール化粧品のスタッフの皆様本日はお世話になりました💄記事☆K