· 

産直フェア

秋らしい爽やかな陽気ですね。日本全国産地フェアを開催しています。各地方の物産品を利用者さんに味わっていただきます😋

この日は千葉県産です。スタッフHちゃんの実家が千葉と言う事でご協力を頂きました☆昼食からおやつまで千葉県産にこだわりましたよ!生の落花生を見るのは皆さん初で味わえるのも今だけのようです。おやつは可愛いパッケージの「花菜っ子」(乳菓子)甘~いお菓子に利用者さんもニッコリです😚

そしてそして国境を越えて韓国フェアもやっちゃいました~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらも韓国スタッフYちゃんのご協力で輸入して頂きましたよ😁韓国茶

甘くて美味しいナツメ茶

おこげ茶

ピュア茶

日本ではなかなか飲む事が出来ないと利用者さんから大好評でした(^^)

合わせて日本全国名湯めぐりも大人気です‼︎

次回の産直フェアは秋田県です。

記事・S