· 

買い物ツアー

皆さまお疲れ様です。

今日は満月です。帰宅路、夜空を見上げるのもいいですよ。

さて10月らしい清々しいお天気の1日でしたね(^^)

買い物ツアーには最高な季節です!ということで‼︎

ジャン( ◠‿◠ )

「道の駅庄和」行って来ましたよーー‼︎

近所のスーパーでさえ出かける事がない利用者さんにとって「今日はとっても楽しみにしていたよ」「初めて行くから何が売っているのかなぁ」とバスの中から買い物の話で持ちきりです。皆さんカートを引くと目がキラキラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧

野菜から果物、物産品まで沢山買うことが出来ました。「今夜食べるのが楽しみだよ」と言って頂き利用者さんの買い物のお手伝いが出来て良かった~♡


記事☆M