炭焼きサンマ&ヴィオリラ演奏

11月秋晴れ続いていますね。

風も秋から冬本番へ。

先月色々な催しがあったデイ。


新さんま炭焼き(北海道根室産)を利用者さんと他事業所のケアマネの方々もご招待して召し上がって頂きました‼︎


今年は大漁と言われプリプリで脂ものっていて、ほんと美味しかった。自宅のコンロで焼くのとは大違いで炭焼きは、ふっくらと凄いです(*^_^*)

利用者さんからは「新鮮で刺身でもいけるぐらい美味しいよ」と(o^^o)

そして、午後からはヴィオリラ奏者川畑先生に来訪して頂き素敵な演奏に癒された~♬盛りだくさんな1日でした(^_−)☆

記事S

曲目は以下です。

・恋の片道切符

・悲しき雨音

・涙の太陽

・十五夜お月さん

・出船

・さよならはダンスの後に

・人生いろいろ

・川畑先生ソロ曲

   NHK西郷どんテーマ曲

・地上の星

アンコール曲

・星降る街角