· 

11月紅葉イベント

明後日から12月ですね。

恒例の水辺の園しおりイルミネーションやってます!!

地域密着から始めた10年前ですが今では毎年遠方から見に来て頂き嬉しいです🎄⭐️

そして11月のデイも盛り沢山でした!

山形フェア

我が社ボスは幼少期に山形県で暮らしていたことがあり特にこだわりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

山形を代表するお土産品おしどりのミルクケーキは🧁利用者さんのおやつで提供させて頂きました。

大鍋で炊く芋煮は

里芋とこんにゃく、何よりも牛肉の出汁で美味しさが詰まった究極の一杯でした^ ^

新米の塩むすびと共に

利用者さんのおかわり続出で

心も身体も温まった一日でしたぁ(*^^*)

春日部しめじさんも来訪して下さったり、紅葉を見に行く機会のない利用者さんの為に紅葉気分を味わっていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お風呂からデイルームまで館内はもみじにイチョウで彩やかになっています🍁✨

造花ではありませんよー


春日部しめじさん曲は以下...♪*゚

まいどおおきに

赤坂ウキウキ

愛してブギウギ

きよしのズンドコ節

好きになった人

まつのき小唄

見上げてごらん

2020音頭

アゲアゲ⤴︎ ⤴︎

利用者さん&スタッフ総出で

今回も盛り上がりましたー👏( ˘ω˘ )春日部しめじさんいつもありがとうございます🥰

記事、S