· 

せんべい焼き

明日は満月です。

スーパームーンが、本日夕方~20日明け方にかけて出現するはずでしたが雲り模様ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )2月のスーパームーンは、先月よりも地球と月の距離が近いため、2019年で最も大きく見える満月となるそうです🌑もしかしたらチャンスありかな?帰宅時夜空を眺めてみよう✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

そんな満月のしおりデイは〇丸いものと言う事で「せんべい焼き」やりましたよ⸜(*ˊᵕˋ* )

利用者さんに焼いてもらったりお茶を入れてもらったり皆さま手慣れています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

デイルームは香ばしい醤油の香りでほっこり気分。

美味しく頂けました😊🍴