· 

3月のお楽しみ会

水辺の園しおりの

しだれ桜が満開です。

近隣のお花見スポットは大落古利根川沿いです٭❀*

エンゼルドーム~藤塚橋までの遊歩道の桜並木の下を歩いて施設のしだれ桜も見に来て下さいね٭❀*いい散歩コースですよ。


そんな中デイルームはお楽しみ会をにぎやかに開催致しましたよ(^^♪

スタッフ劇「大きなかぶ」

は皆んな(^^なかなか濃いキャラで利用者さんも大笑いの出し物でした(* ˘ ³˘)

いつもですが素晴らしい、かぶや小道具、衣装はスタッフの手づくりです。やるねーHちゃん

(* ˘ ³˘)♡*

そして、アフターミーティングは花冷えなので施設の夜桜を見ながら「きりたんぽ鍋」を頂き盛り上がった1日でした。

温まるー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

皆さま素敵な週末をお過ごし下さい。

記事٭❀T