桜祭り&しおりカフェ


桜前線が東北へ北上中٭*

今年は随分長くお花見をする事が出来ましたねᵘᵕ̈

水辺の園でも、しだれ桜とソメイヨシノの共演が楽しめました٭*

デイは桜祭り&しおりカフェ開催です𖠚

メイドスタッフによるウェイトレスと喫茶店気分を味わって頂きました(*ˊᵕˋ* )

館内は桜をはじめ春のお花でいっぱいです❁⃘*.゚お花見に行けない利用者さんから大変喜んで頂いております(◡ฺ✿)

そして春日部藤塚地区「豊野公民館」では近隣のデイサービスによる作品展覧会を開催しております!しおりスタッフの匠な手工芸で利用者さんと作り上げた作品を沢山展示しています。

年々パワーupしています(*•̀•́*)و ̑̑お近くの方は

ぜひご覧下さいね♡

記事٭Y