· 

命の源

いのちの源となる「食事」

厨房栄養士さんが一生懸命作っています。この昼食は全て手作りで本当に美味しいと地域で大評判を頂いております。冷凍食品やレトルトを提供する事が多い中、手を抜く事は致しません。元気になる食事・お手伝いをする介護スタッフ。食べて頂くご本人がいつまでも「美味しかった」と思って頂ける食事を提供してまいります。

それは利用者さんの願いですから…

ただ今、春日部豊野公民館で開催されているデイサービス作品展❁⃘*

13周年を迎えた当施設の掲示は今月27日までとなっております。お近くの方はぜひご覧下さい(✿◠‿◠)


そして先日伺った素敵なお店を紹介します。

今月6周年を迎えた埼玉県越谷市大袋にあるカラオケダイニング「まりん」さん❁⃘*.゚

うわさには聞いていましたが、いつ行っても満員だとか……先日も、あっという間にお客様で満員になりました。その理由は母の作る美味しい家庭料理の味に申し分のないサービス。お客様同士がすぐにお友達になってしまうという楽しさ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

何よりも居心地の良さはママのお人柄と優しいお心遣いにあります。「また行きたい」そう思える大満足のまりんさんですℓσνє♡


ホームページは「春日部水辺の園しおり」で検索して下さい。随時施設体験も受付中( ¨̮ )

ゴールデンウィークは休まず営業しております。