· 

下町フェスタ

明日は端午の節句子供の日ですね。平成~令和もデイサービス「水辺の園しおり」をよろしくお願い致します。GW中毎日営業しておりましたが更新が遅くなりすみません(><)

しおりの利用者さんには101歳の方をはじめ大正生まれ~昭和、平成、令和と4つの時代を生きて来た方が通所しています。その時代時代のご苦労があったと。令和は戦争も震災もない平和な世であって欲しいと……お言葉を頂きました(^o^)


さて今日のデイは下町フェスタ、お昼は節句御膳、お風呂は邪気や病気災難よけに菖蒲湯に入って頂きました♨️盛り沢山°  

利用者さんには季節感や昔懐かしい遊びで満喫して頂きました٩( )و