· 

母の日

明日5月12日は母の日(✿´∀`✿)

デイルームでは母の日カードを作成したりランチは恒例の御膳を用意し皆さんに「美味しいわぁ~」と喜んで頂きましたよ( * ˘ ) ⁾⁾

天皇皇后両陛下もいらっしゃいました(笑)

スタッフ力作。


そして、いつも大変お世話になっている春日部洋菓子店「スワン」様の石川社長から「令和記念カステラ」を差し入れして頂きました◡̈⃝︎

いつもありがたいです(。。)


施設長の手作りカーネーションを持ち帰って頂き

「今日は来て良かったわ。」と沢山の利用者さんの

声を頂きました(^^

盛り沢山な5月は、まだまだ続きます。


母の愛は世界共通です♡

素敵な週末をお過ごし下さい。


記事・M