· 

悲しい事

いつもありがとうございます。

春日部デイサービス水辺の園しおりです。

世の中が大変な事になっている今、

心ない噂(誤報)で悲しい事があります。

当施設スタッフがコロナウイルスに

感染したとの誤報が出回っています。

この為に利用者様、ご家族様には大変

不安でご心配をお掛けしてしまいました。


水辺の園しおりは高齢者の心を満たし

元気な身体と笑顔を取り戻す事ができるよう

それを支援できるのが現場で携わる人達です。

春日部で地域密着して

この仕事をさせて頂き日々感謝の毎日。


高齢化社会を支える仕組みが

創れると信じている中、

当施設への心なき噂話には

本当に残念ですが利用者様とご家族様、

介護に関わる全ての人の笑顔の為に

私達スタッフは今日も頑張ります。

2020331



デイサービス水辺の園しおり

春日部市本田町2-319

048-731-2858


【関連施設】

医療法人瞭昌会 松村医院

春日部市藤塚2171-6

048-735-6800