· 

あじさい祭り

6月26日雨
毎年恒例しおりあじさい祭りを
開催致しました^^
雨に濡れて色を深めるいろとりどりの
あじさいが
デイルームに(* 'ᵕ' )☆

利用者さんと手工芸の
あじさい作りをして皆さん楽しんで
頂けました!

おやつも綺麗なあじさいゼリー✧*。
しおりの初夏の風物詩になる
イベントです。