· 

パフェの日

6/28はパフェ愛好家により
制定された「パフェの日」と
言う事で、パフェ作りやってみました♪
利用者さんはワクワクしながら
カステラ→寒天→あんこ→クリーム→甘納豆と
完成に向けてあれよ、これよ、と
自分流のパフェ作りを楽しみました(*^^*)
日頃なかなか食べる事ができないので
「美味しいー」の声があちらこちらから♡
皆さんおいしい時間でした。